
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
tf_your_kyle.giftf_niky.giftf_sweetd_may.giftf_limited_jerome.giftf_jerome.giftf_your_jerome.giftf_your_denis.gif


*お願い*
こちらのブログにある画像の無断転載はご遠慮ください。
Please do not carry out unapproved reproduction of the image of this site.


ここには、
【Blue Fairy社】 
Tiny Fairy Jerome 君影(きみかげ)
Tiny Fairy Niky 空色(そらいろ)
Limited Tiny Fairy Jerome 月歌(げっか)
TF May and my sweet day 星雨(せいう)
TF Kyle At Your Service 千鳥(ちどり)
TF Jerome At Your Service 志鳥(しどり)
TF Denis At Your Service 兎羽(とば)
がいます。

上のを見て、「苦手だ!」って方いましたら、今この瞬間のことは見なかったことにしてスルーしてください!汗

「大丈夫だよ♪」って方はどうぞv


#リンクについて#
当ブログは人形サイトに限りリンクフリーです♪
(報告していただけるととっても嬉しいですv
是非、サイトに訪問させてくださいv)
バナーの直リンクはご遠慮くださいm(__*)m
バナーはお持ち帰りでお願いします。

【blog名】それは、昔々の話。
【名前】 時子
【blogURL】 http://00nightxfish00.blog117.fc2.com/
sorairobanner.jpgseiu2banner.jpggekkabanner.jpgchidoribanner.jpgharukabanner.jpgtobabanner.jpg

うん、だいぶ間が空きました。

自分でもびっくりです(-v-*)

ESTEBEBE様にメイク依頼した人形たちがかなりだいぶ前にお家にいました。
見ているとうっとりしちゃうのでしばらくメイクだけみていた自分は絶対変じゃない!と断言しちゃうくらい素敵なメイクでした♪

ブラウニーも入ってました。
「ありがとうございました」と日本語で書かれた手書きの文にキュンとしちゃった自分です(^x^*)キュンv

ごめんなさいm(__;)m
洋服着ていない・ウィッグつけていない画像なため畳みます。
どんな感じのメイクで依頼したのかも自分が語りたいんで書きます(笑
大丈夫な方は「Read more >>」をクリック。


Read more >>
[ 2010.12.12 | MIX | コメント: 1 | PageTop↑ ]
CIMG0136.jpg
なんでこんな構図を撮ろうと思ったのか、今となってはわからない。

ただわかるのは、可愛い子たちがいちゃいちゃしているのを見たかったのです。

そんなこんなで寸劇です。
私は全く百合っぽい表現の寸劇ではないと思うのですが、
「女の子がいちゃいちゃ(?)しているのは百合です。」というまっすぐな思いがある方やそういうのに敏感な方はここから先は見てはいけません。

大丈夫という方は「Read more >>」をクリックしてください。

EMSの問い合わせ番号を調べたら
明日か今日くらいに届きそう?
まだかな、まだかな(-v-*)

Read more >>
[ 2010.05.06 | MIX | コメント: 0 | PageTop↑ ]
CIMG0052.jpg

CIMG0054.jpg

…ぎゅ

CIMG0078.jpg

どうやら、兎羽の方が星雨よりも背が高いようです。笑

CIMG0085.jpg

CIMG0088.jpg

CIMG0102.jpg

CIMG0089.jpg
______________

メイヘッドはつり目でデニスヘッドはたれ目で一緒にいると可愛さ倍増だよ(@A@*)くわっ!
自分だけかもしれんが(^^;)

写真はいつも似たような構図になってしまう。笑

ブログに載せるためにサイズを小さくするんだけど
小さくすると画像が悪くなるから嫌だね(^^;

昨日は、ドルパだったよね。
お目当てのものを皆さん変えたのかな?
自分は、ガイドブック買ったけど、「どうせ今回も買えないだろうな」と思って行くのを止めてしまった。笑
行かなきゃ何も始まらないのにね。
ボークスの売り方だと自分いつも買えないから、売り方変えてくれないかな(-x-*)

たぶん、まだこの服での更新が続くよ…
飽きちゃった?
でも、、、
続けるよ♪笑

あと、昨日はエステベベさんから発送連絡がきたよ!
もうすぐ届く、もうすぐ会える(>x<*)
[ 2010.05.05 | MIX | コメント: 0 | PageTop↑ ]
CIMG0058.jpg
兎羽「星雨の次は兎羽がいきますよ!」

CIMG0057.jpg

CIMG0056.jpg

CIMG0062.jpg

CIMG0064.jpg
______________

昨日、全ての人形のボディの洗浄とUVスプレーかけとゴム引き完了しました♪

次は、星雨と兎羽の一緒の写真を載せます。
